こすぶるスタッフ日記

コスプレイベント#こすぶるのスタッフがざっくばらんに書きます

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年今年一番思い出に残った撮影場所・イベントは何ですか。 アンケート結果

こんばんは。クリスマスも過ぎいよいよ年末ですね。 こすぶるではTIGET予約の際に今後の参考の為に だいたいアンケートを取らせて頂いております。 そこで12月9日実施した江ノ島コスプレ祭の時のアンケートを 大公開致します! 来年はもっと皆さまの記憶…

江ノ島コスプレ祭が出来るまで②

①からの続き 神奈川のコスイベの主催の人と 日暮里のガストで確か昼から夕方まで3時間は話したと思う。 元々は御茶の水の声優事務所兼撮影スタジオの クズ社長と副クズ社長が散々タレントに手を出し、 そのスタジオで彼がやっていた撮影会等のイベントの売…

江ノ島コスプレ祭が出来るまで①

こんばんは。しゅさいさんです。 先日は第25回江ノ島コスプレ祭・第3回相模原コスプレ祭誠にお疲れ様でした! 共に午後から晴れて気温も結構上がりましたが良い天気で開催出来た方だと思います。 感想などお待ちしております。 2012年12月から始め…

こんばんは。最近少しづつ春めいて来た気がします。春服をそろそろ引っ張り出そうとしているのですがまだ夜寒すぎて失敗しますよね。そんなコトより今年初のえのこすまでもう後1週間!!!

みなさんこんばんは。もう時間的におはようございますでした。 しゅさいさんです。 初めてのブログなんですが、少し長くなりますがお付き合い下さい。 僕らが主催しているコスプレイベント 【江ノ島コスプレ祭・相模原コスプレ祭】などでは 「TIGET」さんっ…

第一回おてらコスプレ祭にて

去る1月29日に「第一回おてらコスプレ祭」を東村山市の正福寺様で開催いたしました。寒いながらも晴れ渡った最高の撮影日和で、参加して下さいました皆様に取りましても良い作品を多く取ることができたのではないかと思います。第二回も現在企画中でございま…